ブログ・コラム

2015.01.27

BNIインフィニティチャプター、レディースビジターズデーがホテル・アソシア静岡にて開催!

長岡@ホームページ&クラウド応援隊長です。

毎週火曜日の朝は、4時起きで静岡市に行っています。

6月ごろからなので、もう半年以上になります。

それは、BNIインフィニティチャプターという、ビジネスミーティング(営業協力チーム)があるからなのですが、きょうは、そのBNIインフィニティチャプターのイベント。

レディースビジターズデー!

静岡市周辺の女性経営者、50名近くが集まり、私たちBNIインフィニティチャプターのメンバーと、新たな人脈構築のために集まりました。

朝、6:45からですよ!6:45!

夜じゃなくて朝なんです。

 

も~、びっくりするくらいの活気。

普段から、活気のあるBNIインフィニティチャプターですが、きょうは、その数倍の活気でした。

いやぁ、みんなすごい!

 

「朝から、みなさんの勢いに圧倒されていました」

「だんだん自分もテンションが上がってきました」

「みんな前向きで元気がいいですね」

こんな声が、いたるところで聞かれました。

 

9時前には解散し、それぞれの仕事に戻っていきました。

9時といえば、普通の人がやっと仕事を始める時刻。

そのころには、BNIインフィニティチャプターにご参加の皆さんは、一仕事を終えて、たくさんの人脈とビジネスの話をして、次の仕事に向かっていきました。

こんな活動していたら、ビジネスが拡大しないわけがないですね。

 

毎週火曜日の朝にやっています、BNIインフィニティチャプター。

みなさんもよかったら見学にいらっしゃいませんか?

 


カレンダー

«1月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ