ブログ・コラム

2016.09.29

カメラアプリで奇跡の1枚を

最近では、facebook、インスタグラムなどSNSで自撮り写真を公開する機会も増えてきたように思います。
どうせ公開するのなら「奇跡の1枚を!!」
ということで今回は私おススメの『盛れる』カメラアプリを紹介したいと思います。

SNOW(スノー)

私が良く使うのは『SNOW』です。こちらのアプリは 顔認識スタンプという機能があり、動物や食べ物などのスタンプを顔に貼り付けて大変身することができます。それに加えて、ハートやキラキラなかわいい要素がプラスされることで奇跡の1枚が出来上がります。

Beauty Plus(ビューティープラス)

次に定番なのが『BeautyPlus』です。シャッターを押すだけで美肌補正される機能から、多種高品質な美顔フィルタ、・くま消し・デカ目・補正まで機能が豊富です。
それでいて自然な仕上がりになるのでとても使えます。

加工前

加工後

おまけ

その他にも『Camera360』『foodie』『LINEcamera』も使えますよ。

foodieは食べ物を撮るアプリなんですが、意外と自撮りが盛れるのででおススメ!!

LINEcameraでは今インスタグラムで今流行っている#溶けちゃった加工ができます。

こんな感じに↓

アプリで盛った写真とは言え、自分が綺麗に可愛くかっこ良く撮れるのは嬉しいですよね。

皆さんもお気に入りのアプリと出会って、思い出を綺麗に残していきましょう。

カレンダー

«9月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

アーカイブ