ブログ・コラム

2012.01.14

きょうはみんなで新年会!をっとその前に引越ししました!

長岡@アーティスティックスです。

きょうは、1日かけて、引越しをしました。
前回もそうですが、引越し業者は一切使わずに、社員で引越しです。

休日出勤でお客様先に行っている2名を除いて、全員が集まった引越し。
人ではあるから大丈夫!
と思いきや、とんでもない!
きょうは、モノを新オフィスに持ち込むだけで精一杯でした。

小さなオフィスに見えても、案外モノはあるものですね。

引越しが終わってからは、参加者全員で、長泉のふらいぱんカフェで新年会!
楽しそうにしている社員の顔を見るのはいいものですね。

早く、この社員たちに報いることができる会社を作っていきたいです。

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ