ブログ・コラム

2012.01.22

欲しいもの

オフィスを引っ越してから1週間がたちました。

共用のオフィスビルから単独のオフィスになったため、いままで要るらなかったけど必要になったものが色々と出てきました。
「じゃぁ、欲しいものはホワイトボードに書きだそう」といっておいたら、みんないろんなモノを書いてくれました。
書いておくと、買わなくても家で余ってるものとか代用が効くものとかあるかもしれませんからね・・・

トイレの芳香剤とかはいいんですが、3DSとかPS3とかって・・・・
いやいや、私が悪かったです。
欲しいものじゃなくて必要なものっていわなきゃいけなかったですね。

タイトルを書き換えておきました。
ついでに、私も必要なモノを一番下に書き加えておきました。

「じぎょうしきん・・・」(^^ゞ

さてさて、真面目な話、都市ガス用のガスコンロ(プロパンはNG)と、駐車場で使うカラーコーン(工事現場とかで使う、赤い三角のやつね)って、どなたか余ってないですかね?
3つほど欲しいんですけどね。
買ってもいいんですが、意外と余ってそうな気がしました。

余っていたらくださいm(__)m

カレンダー

«1月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ