ブログ・コラム

2012.02.02

フェイス トゥ フェイス

きょうは、EMS-JPという会の、中部ミーティングに参加してきました。
今回は、浜松メッセと同時開催でしたので、朝から会場入り。

以前には、別の会に参加するために、毎月のように浜松に着ていたのですが、商圏の関係(静岡東部は京浜商圏、浜松は名古屋商圏)で、行かなくなりました。

でも、今回の浜松メッセには、その頃に縁ができた会社が何社も出ていました。
そして、会った会社のほとんどから、次の仕事に繋がるような話しをいただきました。

やはり、フェイス トゥ フェイス、顔を合わせる事の大切さを、改めて実感しました。

カレンダー

«2月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29    

ブログ内検索

アーカイブ