ブログ・コラム

2012.03.01

ソーシャルマーケティング経営実践会に参加してきました

きょうは、エフビーンズシステムエージェンシーの磯部さん主催の、ソーシャルマーケティング経営実践会に参加してきた。

磯部さんとは、他の勉強会でご一緒しているが、ソーシャルメディア活用やソーシャルマーケティングについて、とにかくよく研究している。
こりゃ、すげーなーって思っていて、どこかで話をするというと、ついつい聞きに行っちゃうんだな。
今回で3回目。

磯部さんの話は、何度聞いてもためになるし、「うちならこんなことで応用できるな」と、アイデアが浮かんでくる。

磯部さんは、日本最大の販促マーケット見本市の「プレミアムインセンティブショー」でも、ソーシャルマーケティングのプロとして講演をするくらいの、見識とノウハウを持ってるのだ。
話を聞いていると、もーすごいすごい。
感心しっぱなしです。

1日みっちり勉強したら、やっぱりこれ!
第2部、懇親会です!

いや、飲み食いしたくって行ってるわけじゃないっすよ。
こういう時に話をする内容が、けっこう勉強になるんです。
いや、マジでww
べっ、べっ、別に、ただ飲み食いしてさわいでるわけじゃ~ないっすよ~~ ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ

そんなわけで、エフビーンズシステムエージェンシーさんと私たちアーティスティックスは、いっしょにタッグを組んで協力体制を取り、静岡からソーシャルマーケティングとソーシャルメディア活用について、どんどんと活用方法のご提案と支援をしていきます。

静岡でも、単なるFacebook講座で終わらない、ソーシャルメディア活用セミナーを開いて、静岡をもっともっと盛り上げていきたいですね。
どうでしょう?みなさん、そういった内容を聞きたいでしょうかね?

カレンダー

«3月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログ内検索

アーカイブ