ブログ・コラム

2012.04.12

47歳の誕生日

きょうは、47歳の誕生日でした。
昼飯から戻ってくると、なにやら社員がゴソゴソと・・・

戻ってくると

ハッピバースデー、トゥーユー

ハッピバースデー、トゥーユー

いやぁ、いままで47年の中で、もっともハツラツとしてないハッピーバースデーの歌でした(笑)

まぁ、冗談はさておき、嬉しいですねぇ。
スタッフがわざわざ手間隙かけてケーキを用意してくれたんですよ!

それも、私の大好きなイチゴショートです!!

ろうそくは、四捨五入して、いや、切り捨てで4本ですww

きょうだけは、ダイエットはお休みです。

3時のおやつに、社員のみんなと分けあって食べました。

なぜか、ペヤングの激辛焼きそばと一緒に・・・・

なぜ、やきそば・・・・・・

それも・・・激辛??

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ