ブログ・コラム

2012.04.14

沖縄料理屋『なんくる』で仲間とのひととき

きょうは、私たちミルカミルカの仲間4人で、沼津にある沖縄料理屋さん『なんくる』に行って来ました。

ここは、あまり目立たないけど、知る人ぞ知るお店です。
いろいろとうまいんだねぇ。

豆腐ようとか、酒のつまみに最高!(だそうです。わたし酒のまないからわからないけどっw)

私はソーキそばとシークワーサーソーダでした。

そこで見つけた、このブタさんの置物。
可愛くないですか!?

なんか『家に笑いと幸せを招く福の豚(仮称)』みたいなブタさんです。


ちょっと、欲しくって欲しくって仕方がなかったんですが、ぐっとこらえて帰ってきました。

きょう、なんくるで話をしている1時間くらいは、仕事や会社のことも忘れて、楽しい時間でした。

きっと、こういうのが幸せなんだろうなぁと、そう思いました。

でも、欲しかったなぁ・・・ブタさん(笑)

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ