ブログ・コラム

2012.04.16

きょうは結婚記念日

きょうは結婚記念日だ。

1年前のきょう、180人あまりの皆さんに祝福されて、私たち2人は結婚した。

あれから1年、早いものだ。
いろいろあったようで、でもあっという間の1年だった。

いろいろと思うことはあっただろうが、何も言わずにムコに出してくれた母。
気さくに受け入れてくれた義母。
事あるごとに気にかけてくれる兄。
私の大好きなワンコを連れてきてくれる義妹夫婦。
事あるごとにこえかけしてくれる後藤親戚一族。

多くの人たちに支えられ、時には許されてきた1年だった。

今夜は、してもらったことをひとつひとつ思い出しながら寝よう。

感謝・・・

カレンダー

«4月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30      

ブログ内検索

アーカイブ