ブログ・コラム

2012.05.05

もしYoutubeがジュークボックスになったら?

Youtubeで、動画ではなくてBGM的に音楽を聞いてる人っていませんか?
私はそうです。

そうしてると、Youtubeでいろんな曲が次々と再生されたらいいのになーって思いません?
私は常々思っていたんです。

それを、解決してくれるサイトを見つけました!

ノンストップチューブ【Nonstop Tube】です。
http://www.saisin.biz/youtube/

ここは、デイリーチャートや各ジャンルごとに数10曲がリスト化されていて、ジャンル選ぶだけで次々とYoutubeの動画が再生されます。

用意されているジャンルは数10ジャンル!
1ジャンルが50曲ほどあるようです。
選曲にずいぶんと偏りがあるのが玉にきずですが、無料のサイトですから、まぁご愛敬ですね。

ノンストップチューブ【Nonstop Tube】
http://www.saisin.biz/youtube/
お試しください。

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ