ブログ・コラム

2012.05.15

きょうは、ソーシャルマーケティングを学んできました

きょうは、社員3人と一緒に、ソーシャル・マーケティングについて学んできた。

しかし、朝から事件は起きた!
三島を新幹線で出発しようと、12号車に乗って待っていたが、社員が2人とも来ない・・・
と、ここで社員から電話が。
「大阪行きに乗って、いま出発してしまいました」
ヾ(・∀・;)オイオイ
面白すぎるぞ、お前らww


写真のように、ソーシャル・マーケティングをしっかり学んできました。

・・・・・・・

しっかり、学んできたんですよ!
誰ですか、単に飲んでるようにしか見えないって言ってるのは。
まぁ、見方によっては、そう見えなくも無いですね(笑)

さて、きょうは3人分の交通費と1日分の人件費を考えたらかなりの投資になりますが、その価値は十分にあった。

これらを、私たちのお客さまに伝え、活用してもらい、業績アップのサポートをしていくのが私たちの仕事なんだから、がんばらなくっちゃ!

まずは、明日のFacebookセミナーからがんばろっと!

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ