ブログ・コラム

2012.05.27

新東名・駿河沼津SAと東部まちづくりフェスティバル

きょうは、初めて新東名の駿河沼津SA(正式名称あってる?)に行ってきた。

以前から、大人気の新東名駿河沼津上りSAにあるモッフルやさん(森島米店)に行って、初モッフルをゲット!

しかし、食べてる途中で、残り4分の1を残して、地面に落してしまうという大失態をしてしまった~~~~
(´・ω・`)ショボーン

そこを引き上げてからは、東部自動車学校でやっている東部まちづくりフェスティバルに行ってきた。

そこは、NPO スルガBVCが主催のまちづくりイベントで、知っている人がうじゃうじゃ(失礼!)参加していたので、楽しんできた。
何人もの人とあいさつできたし、天気が良くてよかった、よかった~~~

イベント主宰している人も知っている人たちなので、ちょっとホッとした~

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ