ブログ・コラム

2012.05.28

成功「しない」人

私は気付いてしまった!
いや、前からうすうす気づいていたのだが、自分をだましだまし生きてきた!
それに気づいてしまったのだ!

きょうは、よしもと所属の静岡ご当地芸人「カズ&アイ」さんがやっている
静岡元気塾で、沼津ぐるめ街道振興会会長・ひもののふなとの渡辺さんと
ご当地プロレス「沼津プロレス」代表・高橋裕一郎さんの話を聞いた。

2人とも、いろいろ言われたり、時には馬鹿にされたりプライドが傷つくようなぞんざいな扱いをされながらも、何年も何年も続けてきていたからこそ、いまがある。

でも、私は、いろんなことを試したくなるし、実際に試すのだが、
これと決めたこともやりきらないで食い散らかしてしまっている。

これが、会社が、人生がよくならない、根本的な原因だと、気づいてしまった!

ここを正していかなければ、何をやっても変わりませんね。
でも、ここさえ直せば、かなりの変化が出てくるはず。
よし!一つ一つ、やりきっていこう!!

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ