ブログ・コラム

2012.05.30

Facebook活用実践会

きょうは、「Facebook活用実践会」として、IT活用塾を開催した。
先日の、「ネットとリアルを絡めた、Facebook活用人脈術」は座学でしたので、今回は実際にPCはスマホを使ってやってみることに重点を置きました。

また、TOKAIコミュニケーションズさんのご厚意により、iPadやiPhoneをお貸しいただき、自由に使ってもらったので、スマホやPCを持ってこれなかった方々にも、しっかり触っていただける2時間となりました。
吉田さん、ありがとうございました。感謝します!

とにかく、Facebookは、やってみなければ、その良さは分かりません。
また、ビジネス活用のためには、しっかりとした戦略組み立てとちょっとしたコツが必要です。
それらを、みんなでいっしょに、学んでいきましょう!

一仕事終わった後は、沼津の有名な老舗おでん屋さん「飛騨」にスタッフと行きました。

園田君、おいしいおでんと、いい話をありがとう!
ちょっと会社が遠くなっちゃったけど、また来るよ!

カレンダー

«5月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ