ブログ・コラム

2012.06.09

リメンバー六反田(ほたる祭り)ライブありがとーっ!

毎年恒例、三島のほたる祭りと同時開催されます、広小路・笑栄通り「リメンバー六反田」で、ライブしてきました。

ここは、私たちミルカミルカの聖地である、ラテンレストラン・ピカパウがあることもあり、とてもよくしてもらっています。
5年ほど前から、ピカパウの前で勝手に演奏していたんですが、昨年からはメインステージに上げてもらっています。

行ってみたら、司会はめんぼうくんだったり、ライブ始まれば、知った顔がたくさんいたり、終わってみれば、毎年ありがとーっていってもらったり・・・

やはり、ホームでの演奏はとてもいいですね。
温かい、笑栄通りの皆さんと、そこに集まっているお客様に感謝です。

今後の演奏予定ですが、以下をご覧ください。

Facebook:http://www.facebook.com/folklore
掲示板:http://mbbs.tv/u/?id=mircca2

つたない演奏ではありますが、Youtubeにアップしてありますので、よかったらご覧くださいね。

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ