ブログ・コラム

2012.06.15

スマートフォン研究会

きょうは、スマートフォン研究会の日。

最初の頃は、自分一人で来ていましたが、最近は、なるべくスタッフも一緒に参加です。
をっ!内野くん、いい笑顔だねぇ!

きょうは、

Gooスマホ部

の人が来て、話をしてくれました。


Gooスマホ部は、いわば、スマホのQ&Aサイトなんですが、もっとも特徴的なのは、読者同士が答えるのではなく、答えは、Gooのスタッフがすべて答えるという点!

だから、「ググれ!アフォ」とか、「既出だ!」とか、そんな事言われることがない。
初心者にとって、これは大きい。
今度利用してみようかな。

ユーザーの声に常に接している人だから、その話にはすごいヒントが隠れている。
いろんなアイディアが浮かんでは消える(だめじゃん!ww)

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ