ブログ・コラム

2012.06.17

沼津ぐるめ街道アリーナで、沼プロ大噴火!

沼プロがプロレスしてるところを始めてみました!!

いやぁ、これはお勧めですよ!!

旅芸人のようにいろんなところに出没していた沼津プロレスが、ついに本拠地を手に入れた!

その名も、
「沼津ぐるめ街道アリーナ」どーーーーん!!

まずは、沼プロエースの奥様で、プロミュージシャンでもある、優美加さんのライブから。
いやぁ、元気はつらつでかわいい。
歌もうまい(当たり前だ)
永悟さんのしあわせもん!!(笑)

ついで、沼プロバンド、やっぱりパワフル!!

といいつつ、沼プロバンドを見るのは、これが初めてww

途中、永悟さんも乱入!

さて、沼プロは、なんと!
プロレスもやります!!ヾ(・∀・;)オイオイ
(だって~、ゴミ拾いや、交通安全週間や、いろんな交流会や、人力車などしか見たことないんだもんww)

といいつつ、写真を撮るのを忘れたので、最後の記念撮影を載せときます。

このアリーナは、プロレスだけじゃなくて、いろんなイベントにも使っていくというので、これからが楽しみになってきました。

高橋裕一郎さん、永悟さん、沼プロの関係者のみなさん、そして、沼津ぐるめ街道振興会のみなさん、ありがとうございました。
とても楽しかったです!

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ