ブログ・コラム

2012.06.19

台風の日はコロッケを食べよう

っていう話って聞いたことあります?

聞いたことあるあなた!
ネットの住人ですね(・∀・)

ネットの書き込みの中で、ひょんなことから盛り上がったことがきっかけらしいです。

「そろそろ台風ひどくなるから、コロッケたくさん買い込んできた」
「おっ、おれもコロッケ買いに行かなきゃ!ww」

みたいな、意味のない会話を、ネットの人たちはするんですね。
そんなことがあってから、「台風の日はコロッケ」ということになったらしい。

という、何の役にも立たない豆知識でした。

さて、風もちょっと弱くなってきたような気もするし、今夜は早めに寝よう!
えっ、早くないじゃないかって?
私にとって、0時に寝るのは早いのです。

では、おやすみなさ~い!

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ