ブログ・コラム

2012.06.24

伊豆シャボテン公園での初ライブ

きょうは、伊豆シャボテン公園での初ライブでした。

朝のうちは残っていた雨も何とかやみ、野外でライブできました。

あっ、ライブ風景は、演奏していたので、写真がありません。

と思ったら、伊豆シャボテン公園の方が撮ってくれた写真が、Facebookに上がっていましたので、ちょっと拝借・・・

その代わり、いま、伊豆シャボテン公園で行われている、名誉園長選挙。
いわば、AKBの総選挙みたいなものですが、その写真を・・・

SBSや、その他の曲でも、取材に来ていました。
やっぱり、カピバラ君でしょうかね。
ぶっちぎりの本命でしょう。

ライブが終わった後には、2度にわたって、園内を練り歩きながらの演奏。
いやぁ、練り歩きは難しい!
初の体験でしたが、リズムが崩れる。
めっちゃ下手だったww

ライブ終わった後は、せっかくなので、園内を堪能。


ここは、動物が、普通にそこら辺を歩いているという、他の施設とはまったく違うコンセプトの施設。
マジでおもろかった。
鳥さんのショーなど、年甲斐もなく、大喜び!ww

また来て見たいリストに加えました!

カレンダー

«6月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

アーカイブ