ブログ・コラム

2012.07.06

今度は静岡新聞に!

 スマホ・HP制作隊長・アーティスティックスの長岡です。

先日は、私たちが作ったスマートフォン・アプリ「いずジオ情報局」が伊豆日日新聞に紹介されましたが、今度は静岡新聞に紹介していただきました!
 
いやぁ、嬉しいですね!
なにがうれしいって、作った本人(内野という社員が作りました)が喜んでくれたのがいいですね!
(写ってる人は、弊社の社員ではありませんので念のため)
 
 
前のブログにも書きましたが、もともとNPOサプライズさんの年1回の交流会で、伊豆総合高校の先生と出会いました。
 
伊豆総合高校は、以前から伊豆半島ジオパーク構想の活動に積極的で、先生と生徒で情報を集め、パンフレットを自作したりしていました。
そこから、伊東の協議会事務局を紹介していただき、三者の協力のもと、今回のアプリがリリースできました。
 
伊豆の発展に少しでも役に立てて、喜んでもらえたら、作った甲斐がありますね!

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ