ブログ・コラム

2012.07.08

きょうは、陸上自衛隊富士学校でバックバンド

昨年のキャンプ富士(米軍)での演奏に続き、今年は、陸上自衛隊富士学校での演奏をしてきました。

といっても、私たちミルカミルカとしてではありません。
交流のある、御殿場ケーナ同好会の皆さんが演奏するというので、今回はバックバンドです。

ケーナ教室の皆さんに、気持ちよくケーナを吹いてもらえるように、私たちミルカミルカは、ボンボ・ギター・チャランゴ・チャフなど、その他の楽器を担当しました。

おかげで、会場は超満員!
まぁ、外が雨で、体育館に避難して、みんなが昼ごはん食べていたんですけど・・・

でも、いたお客さんは、けっこうしっかり聞いてくれました。

ケーナ教室の方々にも喜んでもらってよかったです。

終わってからは、たくさんの戦車やロケットランチャー、装甲車などを見てきました。
おもしろかった!

写真手前は、10(ヒトマル)式戦車です。

カレンダー

«7月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     

ブログ内検索

アーカイブ