ブログ・コラム

2012.09.02

読書の秋(ってまだ夏だけど)

ここ数ヶ月、あまり読書をしていなかったけど、読み始めると続けて読みたくなる私。

先週買った右の「一瞬で心を切り替える技術(辻秀一著)」がやっと読み終わった。
買ったその日に半分読んだんだけど、残り半分に1週間以上かかった・・・

次は、ついつい買ってしまった左側の本。
買ってしまった自分がちょっと情けない。
が、やっぱり気になったので買ってみた。

あの有名な、ダスキン武蔵野の小山さんの本。
私は、小山さんの本を読むのは実は始めて。

私とはずいぶん経営スタイルが違うっぽい。
だからこそ、自分では気がつかない何かがあるのかもしれない。

しかし・・・・・・このタイトル、なんとかならんのかな。
読んでる自分がさびしいぞww

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ