ブログ・コラム

2012.09.07

居眠りされたらたまったもんじゃない

金・土の2日間で、セールスフォースCRMのセミナーに行ってきた。
2日間で12万円だ。

12マンですよ、じゅうにまんえん!

おじさんはびっくりしちゃいます(笑)

でも、もっとびっくりしたのが、セミナーに参加したら、寝てる参加者が少なからずいるんですね。

じゅうにまんえん!(しつこいww)も払って寝るくらいなら、マンガ喫茶にでも行って寝ればいいのにw

経営者のはしくれの私としては、その人を雇っている社長に同情しちゃいます。

これは、前編・後編の2回に分かれているセミナーなので、前後編で24万円。

そこそこ優良企業と言われる経常利益率5%として、480万円の仕事を無にしたようなものだ。

高い居眠りだよねぇ~。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ