ブログ・コラム

2012.09.10

同窓会のような異業種交流会「人脈は宝」

きょう(9/10)は、異業種交流会「人脈は宝」に参加してきた。

ここは、私にとって原点のような会だ。
今回は、まるで「同窓会」に参加しているみたいだった。

3年くらい前だったかな、初めて参加したのは。
たぶん、会が始まって、第3回か4回めくらいだったと思う。

また、異業種交流会というもの自体が、ほとんど静岡にはなかった時代。
よしもと所属の静岡地元密着で活動している、「カズ&アイ」さんたちが中心となって、この会を作ってくれました。

私も、とても居心地がいいので、ほとんど毎回参加していました。

今回も、こんな感じww

仕事というよりかは、懐かしい顔に会いに来たようなもの。

また参加したいですね。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ