ブログ・コラム

2012.09.13

広域ビジネス商談会2012に参加してきました!

きょうは、広域ビジネス商談会2012に参加してきました!

地元のこういう展示会に参加するのは、たぶん初めてだと思う。

私たちのブースです。

きょうは、社員と合わせて3人態勢で来ました。

でも、朝の準備は、総出で5人!

人海戦術です!

おかげで、見学者が来るまでに、何とか設営が間にあってよかったです。

では、人出は?というと・・・

そこは地元のローカルの展示会。

めちゃめちゃ人が押し寄せてくる!な~んてことはありません。

しかし、その分、ブースに来てくれた人と、じっくり話ができます。

当社の内野君が、スマートフォンアプリ開発の説明をしています。

笑顔がさわやかでいいね!

さすが、いつも笑顔の内野君だけのことはある。

私は・・・というと、他人のブースをうろうろしてばかりww

すまん!みんな!

でも、こんな楽しいものも見つけてしまった。

LPガスのタンクの再利用事例のようだ。

かわいいww♪

よく、わが社と間違えられる、「アーステック」さんも発見!

ごあいさつ&名刺交換ありがとうございました。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ