ブログ・コラム

2012.09.26

下田でFacebookセミナー!

 きょう(9/25)の夜は、下田商工会議所でのFacebookセミナー3回シリーズの初回でした。

今回びっくりしたのは、時間前に26人の参加者の9割以上が集まってくださったことでした。
キャンセルも、ほとんどなかったようです。
 
ありがたやありがたや
 
私はいろんなところから講師で呼んでいただくことが多いのですが、時間までに7割集まればいいほう。
 
ひどいところは、半分も集まらないなんてことはザラです。
 
 
私もそうなんですが、セミナーなどは「5分くらいは遅れてもいいよね」って思っていませんか?
 
下田の方々の集合ひとつとっても、みなさんのヤル気と期待感が伝わってくるセミナーでした。
 
 
あと2回ありますので、精一杯務めますので、よろしくおねがいします。

カレンダー

«9月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ