ブログ・コラム

2012.10.14

きょうは深良神社でのライブ!

きょうは、深良神社で、ミルカミルカのライブでした。

久々のフルメンバー。
研究生の無風君が初ステージということで、和やかな中にも緊張したオモモチでのライブでしたが、そつなくこなし、いいライブでした。

なにかやらかしてくれるのを半分期待していた私たちにとっては、拍子抜けするほどの安定した演奏でした。

だがしかし!
写真を撮り忘れましたww

残念。

無風君、初ステージおめでとう!
これで、チーム「カ」のリーダーとして立派にやっていけることでしょう。

ちなみに、
チーム「ミ」 アシタカ、ひょろすこ!、ストラト、サピート、のん(私)
チーム「ル」 チチャ、ごってぃ!、美川(チーム栃木兼任)
チーム「カ」 無風、SATOMI(育休中)
となってます(?)

その後のピカパウでの反省会は楽しかったことでしょう。
私は、明日の準備等があり反省会はパスだったのが悔やまれます。

あっ、動画をミルカの仲間がアップしてくれています。
ただいまアップ中のため、見られるようになるのは、おそらく今夜遅くでしょう。

どうやら、画面がそっぽ向いていて映ってないといううわさもありますが・・・(笑)

http://youtu.be/haX7VB2F_yk

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ