ブログ・コラム

2012.10.15

下田のみなさんありがとう!

きょうは、下田商工会議所さんから依頼されたFacebookセミナーの3回目、最後のセミナーです。

下田でお世話になっている、ネットショップのお茶屋さん、「開国茶匠あらい」の荒井さんにご紹介いただき、3回シリーズで、Facebookセミナーをやりました。

今回もちょっと早めに着いたので、腹ごしらえしながら読書タイム。
初回に早くついた時、どうせ食事するなら下田のお店でお金を落とさなきゃと、たまたま入った南京亭。そして、たまたま頼んだモヤシメン。
うまい!
ってことで、気に入って、毎回食べてる。
きょう行ったら、この店舗での最後の営業という。
しばらく(1週間くらい?)したら、お向かいで、新築のお店でオープンとのこと。
また来れるといいな・・・
下田にお客さん、できないかな・・・・

今回のセミナーは、初心者というか、初めてFacebookをやる方が多かったので、

・Facebookの基本的な使い方
・復習とモバイルの使い方
・ビジネス活用5ステップ

の、3回でした。

みなさん、とても熱心に聞いてくださいました。

最終回のきょうは、なんと、おみやげまでいただくサプライズがあり、とてもうれしいセミナーとなりました。

下田の皆さん、下田商工会議所の方々、本当にありがとうございました。

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ