ブログ・コラム

2012.10.26

きょうもまた、展示会見学♪

展示会見学というか、突撃名刺交換♪

きょうは、グランシップで行われていた展示会に見学者として行ってきました。

しかし、今回は、期待していたよりも、賑わっていなかったように思いました。

この展示会は、わたしも出展したかったんです。

私たちアーティスティックスは、地元の小さな展示会に積極的に出て行こうと決めています。

東京などでやっている大きな展示会ではなくて、静岡県、それもできれば東部でやっているようなちっちゃな展示会がいいです。

今回グランシップでやっていたこの展示会も、そのような展示会なので、出たかったのですが、気がついたのがすでに締め切ったあとでした。

ダメもとで事務局に聞いてみて、「なんとかなりませんか?」って言ったんですが、ダメでしたww

まぁ、しゃーないなと諦めたんですが、あっ、そうか!見学に行くぶんには、許可もいらないだろうと、見学にくることにしました。

こういうところに出展している人たちというのは、とても前向きな人たちが多いため、つながっておくと思わぬ発展があることがあります。

人との縁を広げて行くこと、アーティスティックスの認知度をアップして行くことが、目下の重要課題です。

カレンダー

«10月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31    

ブログ内検索

アーカイブ