ブログ・コラム

2012.11.21

ブログの前倒しは金

いやぁ、先週からひいていたカゼが、月曜日未明からひどくなりました。

セキが出始めると、全然止まらない。
息ができなくなります。

昨年も同じ症状になり、席をしすぎて失神するという、生まれて初めての体験もしました。

その中でも、ブログは毎日書く事にしています。
きのうもつらかったのですが、幸いなことに、おとといのちょっと調子のいい時間帯に、2つ(2日分)のブログを書いてしまいました。

なので、きのうは、体調が悪かった中、ブログを書かなくて済みました。

同じ仕事であっても、期限ぎりぎりにやるか、余裕を見て着手するかで、全然変わります。

前倒しでやったブログは、値千金でしたね。

 

しかし、きょうの分まで書いてなかったので、体調悪い中、セコセコと書きました。

あっ、今度は鼻血が出てきた(゚д゚)!

ブログとか書いてる場合じゃないかも・・・

 

では、きょうは早めに寝ます。

おやすみなさ~い

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

アーカイブ