ブログ・コラム

2012.11.22

健康はすべての源

やっぱり、健康なことって大切ですね。

今週は、体調不良により、ほとんど仕事が進みませんでした。

きょうも、1社お客様アポがあったので、そこだけがんばっていってきましたが、後はお休み・・・

MGで言えば、2回休みのリスクカードを引いたみたいなものです。

 

余談ですが、若いころは、平日にカゼひいて体調を崩していて週末に体調がもどったら「ラッキー、週末までに間に合った」って思いましたけど、いまは、「残念、週末だったらよかったのに」って思います。

成長したのか、毒されているのか、追い詰められているのか・・・でも、嫌いじゃないです。この感覚。

 

一応、ピークは過ぎた模様。

このまま一気に直ってくれればいいが・・・

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

アーカイブ