ブログ・コラム

2012.11.23

【ホームページ成功法則】会社案内(概要)で差をつける

会社のホームページを見るとき、よく見られるのがページの一つが会社案内(会社概要)です。

しかし、どこの会社もほとんど気を使っていないページも、この会社案内(会社概要)のページです。

 

よくあるのが、会社概要で住所がどこだとか、電話番号だとか社員数とか、どこそこの団体にかめいしているだとか・・・

あと、よくて沿革が書かれているとかね。
そういうものが非常に多い。

これだけ見られているページであるのにもかかわらず、ほとんどの会社が気を使っていないということは、ここで差別化するチャンスです。

みなさんは、会社案内のページを使って、ひとつなにか印象に残るような内容を作ってみてください。

 

そうはいっても何をしていいのかわからない・・・

そんな方もいらっしゃるでしょう。

なにも難しく考えなくてもいいです。

まずは、スタッフの写真や自分の精いっぱいの笑顔の写真(証明写真見たいのはダメですよww)を載せるだけでもがらりと変わります。

私たちアーティスティックスの会社案内ページは、ちょっとやり過ぎ感はありますが・・・

ようは、興味を持ってもらうこと、お客さまの印象残ること、できれば好印象であればなおよいですよね。

会社案内ページ、チャンスだと思いますよ!

ちょっと手を加えたいなと思う方、相談に乗ってもらいたい方は、ご連絡ください。

 

次は、スタッフ紹介いれよっと!

カレンダー

«11月»
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ブログ内検索

アーカイブ