ブログ・コラム

2012.12.03

アーティスティックス・スタッフブログ始動!

私たちアーティスティックスのスタッフが、自主的にスタッフブログを立ち上げてくれました。

今年に入って、ほぼ毎日、私はブログを書いています。
それは経営者として「会社をよくしたい」という思いからです。

でも、スタッフは、給料以上のことを自主的にやってくれるというのは、なかなか行動には移しづらいです。

ましてやブログのように定期的なものは、なおさらです。

これから、私も負けてはいられません。

スタッフが自主的に書いてくれているのだから、私だってブログをやめるわけにはいきません。

なんか、仲間ができたようで、とてもうれしいです。

アーティスティックス・スタッフブログはこちらです。

カレンダー

«12月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31      

ブログ内検索

アーカイブ