ブログ・コラム

2013.01.04

健康は大切ですね

長岡@クラウド・HP制作屋です。

こんにちは。

きょうは、大腸内にあるポリープの切除をしました。

会社の定期検診で潜血が見つかって、ポリープを取ることになりました。

「まれに出血する場合があるので、念のため泊まっていったほうがいいけど、どうします?」とか、先生が脅すのでアドバイスしてくれるので、年始休みでどこに行くでもないので、一泊することにしました。

検査以外では、初めての入院です。

あっ、うまれたときも、入院してたかな(笑)

覚えてないけどww

処置当日は、夕飯食べられるかなーと思ったら、あっさりと「夕食は無しです」と、つれないお返事。

ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

翌朝出た食事は、全粥の軽いものでしたが、とておいしかったです。

 

うちの母親も、何度もポリープができていたので、大腸ポリープができやすい家系、または食生活なのかもしれません。

これからも、定期的にカテーテルでの検査をしていくことにします。

 

まぁ、社長が倒れたら、会社の危機になりますからね(って、社員に言われましたww ごめんなさい)

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ