ブログ・コラム

2013.01.26

キッチンピコちゃんにiPadサークル三島が!

きょうは、キッチンピコちゃんで、iPadの勉強会がありました。

第1回目のiPadサークル三島です。

 

もともと、iPadサークル沼津という勉強会?サークル?があります。

ここは、沼津のアーケード街にある、カフェM103で、第3土曜日の15時からやっているサークルです。

iPadを使って楽しんだり、趣味やビジネスにも活用しようというサークルで、始まって1年がたちました。

 

これを、今度三島でもやろうという声があがり、今回の第1回のサークルになりました。

 

講師は、伊豆は1つという考えで、伊豆全体の盛り上げのために奔走されている、青木さん。

やはり、プロの講義は違う。

知らないこともたくさんあり、勉強になった。

終わった後は、iPadサークル恒例、いつもの懇親会。

これは、三島も同じ。

懇親会といっても、よくあるお酒がっつりの宴会ではなく、飲まない人も参加しやすい(お金的にも)会です。

 

これから、第4土曜日に毎月iPadサークル三島が開催されます。

次回は、iPadをゼロから覚えなおす、iPad初心者講習を中心にやります。

ぜひ、みんなで一緒に参加してみませんか?

 

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ