ブログ・コラム

2013.01.28

スタッフに任せられるようになった

きょうは、沼津でセミナーでした。

きょうのセミナーの運営は、すべてスタッフに任せました。

ここ数ヶ月は、ホームページの運営はスタッフで行っています。

セミナーのたびに思うのですが、よくここまで育ってくれたなーと、うれしく思います。

 

ホームページ事業を立ち上げてしばらくして、みなさんにまずは先に私たちがお役に立ち、関係を深めていこうということになり、セミナーを毎月運営することになりました。

その頃は、外部講師を呼んだり、私が講師をしたりしていました。

でも、社員が講師をやるということは、ありませんでした。

 

いまでは、社員も経験と知識を身につけ、私よりも詳しくなってくれています。

人前で話すのも慣れてきて、安心して任せられます。

 

次は、1/31静岡市グランシップでの開催です。

お近くの方、ぜひいらしてください!

 

カレンダー

«1月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31   

ブログ内検索

アーカイブ