ブログ・コラム

2013.02.03

えびす参道夢まつり

きょうは、三嶋大社と、その前の下田海道沿いの商店街で、『えびす参道夢まつり』というイベントが開催されました。

私も、運営側の一人として参加しました。

朝からいい天気に恵まれて、人出もよかったです。

三嶋大社前にも、軽トラ市が並びます。

よい人出に恵まれて、売り上げもよかったようです。

大鳥居の下では、ミュージシャン、商店街では、パフォーマーのステージが次々と。

私は、ミュージシャン側の係です。

まずは、地元の学校や幼稚園を積極的に回っている「どんぐり’S」

うっ!MCめちゃうまい!

世界の民族楽器を操る宗田悠さん。

想像を絶する音を出す楽器に、みんな興味津々

ジョセフ、レナ、ミシマのステージは、さすが慣れたものでした。

途中から、ひさぴょん乱入で、一番目立ってましたww

ミルカミルカも出演しましたが、演奏のため写真なし。。。

どなたか、とってくれた方、写真くださいm(__)m

とにかく、大変にぎわった1日でした。

みなさん、ありがとうございました。

お疲れさまでした。

 

 


カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

ブログ内検索

アーカイブ