ブログ・コラム

2013.02.23

iPadサークル三島に行ってきました~

iPadサークル三島の第2回目が、三島のキッチンピコちゃんで開催されました~

私も参加してきましたが、とてもおもしろかったです。

 

全部で16名ほどの参加者でして、わいわいと楽しくやっていました。

記念撮影しましたが、数名帰っちゃった後でしたww

 

終わった後は、iPadサークル恒例の、低価格懇親会です。

キッチンピコちゃん自慢の料理です。

きょうは、スモーキースペシャル!

あぁ!!写真撮り忘れた~~~

仕方がないので、ピコちゃんのホームページから、写真を拝借ww

ためになるだけじゃなくて、おいしいiPadサークル三島、毎月第4土曜日の15時からやってます。

みなさんも一緒にいかがですか?

 


カレンダー

«2月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28   

ブログ内検索

アーカイブ