ブログ・コラム

2013.03.10

わんこがうちにやってきた

長岡@ホームページ&クラウド応援隊長です。

こんにちは。

きょう、我が家に、ワンちゃんが来ました。

フェイスブックで知り、ずっと気になっていて、ブログとフェイスブックを読み続けていた保護犬GO!さんの開催する譲渡会に参加したのが縁で、いま、このわんこがうちにいます。

 

うちに来る前にお世話になっていたおうちのわんこ、ふくちゃんと一緒。

たった数日間ではありますが、ルームメイトのふくちゃんと一緒だと心強いですよね。

このときは、まだまだ余裕のホァンホァン

このあと、みんな帰っちゃうと、途端に(´・ω・`)ショボーン

ねぇねぇ、そんな目で見ないで~(汗)

何もしないからさ~ (´・ω・`)ショボーン

まぁ、初日だからね。

さて、お散歩いこ~ね~

 

 


カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ