ブログ・コラム

2013.03.16

きょうのわんこ♪(ホァンホァン)

長岡です。

きのうは、うちで預かっているワンコ「ホァンホァン」が、初めて会社に出社しました。

といっても、自宅のすぐ裏手ですが・・・

知らない人ばかりで、こまって固まってました。

「おれ、どうすればいいの~~・・・」

でも、なんか、これが良かったのか、ちょっと人に対しての警戒感が、ちょっと吹っ切れたみたいでした。

 

 

きょうは、実家にいって、実家の家族の運転手をしながら、待ち時間にお散歩三昧でした。

実家の母との写真。

ちょっと、まだ緊張感が・・・

 

でも、何となく慣れてきたのか、ちょっと余裕の表情。

 

パン屋さんの前で待ってます。

「な~に~?なんか、おいしそーな匂いだね~」

 

「ふ~、風がさわやかで、きもちいーなー」

 

門池に来たよ~

ここは、1周ぐるりと遊歩道が整備されていて、わんこの散歩のメッカになりつつあります。

 

水辺を歩いていると、気持ちいいですね~

ちなみに、後ろ姿は私じゃあありません。兄です。

 

ちょっと一休み。

あっ、向こうからも可愛いワンコが♡

 

きょうは、たくさん歩いたねー

 

「ふぅ、気づかれしちゃったな~。でも、ちょっと楽しかったかも。むにゃむにゃ・・・」

 

 


カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ