ブログ・コラム

2013.03.18

クラウド経営フォーラム2013 in 沼津・三島やりまーす!

長岡@ホームページ制作&クラウド応援隊長です。

さて、前々からやるよやるよ~って言っていました『クラウド経営フォーラム2013 in 沼津・三島』ですが、ただいま、絶賛参加者募集中でーす!

告知用ホームページもあります。

詳細は、こちらからご覧くださいね。

いま、この不景気で、特に影響を受けているのが中小企業です。

また、クラウドは、特に中小企業で活用しやすいサービスです。

静岡の中小企業に元気になってもらうべく、クラウドについてみんなが気軽に(無料で)学ぶ機会を作りました。

これだけの話しがいっぺんに聞ける機会は、静岡県東部ではめったにありません。

ぜひ、活用してくださいね。

 

詳しくは、こちらをクリック
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ