ブログ・コラム

2013.03.24

ホァンホァン、ホームセンターに行くの巻

長岡@ホームページ&クラウド応援隊長です。

きょうは、わりと家族と過ごす1日でした。

最近、うちにいますホァンホァンと、親戚のわんこ合わせて3頭3夫婦で、清水町運動公園に散歩に行きました。

というか、付き合ってもらったというほうが正解。

ホァンホァンに、他のわんこや人と触れ合わせたくて、協力してもらいました。

お互いのおしりのにおいを嗅いで、まずはごあいさつ。

ホァンホァンは、ちょっと緊張していましたが、においを嗅がれるほうはだいじょうぶ。

でも、相手のにおいを嗅ぐところまでは、いきませんでした。

1周600mちょっとのところを2周してから、公園内での~んびり。

いっしょに来たシェルティーは、フリスビー犬の訓練中のようで、ご主人の投げたフリスビーを見事にキャッチ!(すごーーいっ!)

ダックス(12歳くらい)も、いっしょになって追っかけますが、ちょっと、足の長さが足りないかなww

でも、その一所懸命に走る姿がかわいいww

あんまり走ると、ヘルニア再発するぞ~

 

ホァンホァンは・・・それらの姿を見ながら、の~んびりしてました。

きょうは、お散歩たくさんしたから、いいよね~♪

そのあとは、ホァンホァンの人生(犬生)初(だと思う)の、ホームセンター買い物体験。

パニックになるかなーっと思いきや、意外と落ち着き払った余裕の態度。

囲いに囲われているから、いいのかな。

カートに乗りながら、周りをきょろきょろ。

ほぁんほぁ~ん、どこ見てるの~?

きれいなおねえさんの足とか、やっぱり気になりますか?
(ボクハ,キニナリマスww)

この写真、縦にして撮るんだったなww

 

そんな、のどかな1日でした。

  


カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ