ブログ・コラム

2013.03.26

創立50周年

先日は、深澤電工さんの創立50周年記念講演会に参加してきました。

50周年ですよ50年!

すっごくないですか!?

私が生まれる前(かろうじて・・・ww)からあったっていうのですから、すごいなぁと思います。

先代が創業し、現在の深澤社長は2代目です。

でも、単に先代の会社とお客様を引き継いだだけではなく、完全に自分の会社として、ぐっと発展させてきていて、すごいです。

深澤社長は、会社を徹底的にきれいにしています。

それはそれは、突き抜けていて、きれいという一言では片づけられないレベルです。

機会があったら、ぜったいに見学させてもらう価値十分です。

 

あまりに整理整頓がすごいので、「天使のお掃除(R)」のブランドで、新規事業を始めたくらいです。

私たちアーティスティックスも、もうすぐ20周年です。

50周年には及びませんが、28歳で創業、29歳で法人設立して、何とかここまで来ました。

深澤電工さんの足元にも及びませんが、私たちも、毎朝の全員清掃を通して環境整備を進めていきます。

 


カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ