ブログ・コラム

2013.03.29

お礼のお菓…手紙をいただきました。

こんにちは。

もうだいぶ暖かくなってきました。

いつも頭の中は春のカジです(・ω・`)



少し前に一か月間だけ、職場研修にきてくださっていた方がいました。

その方が4月より新たな職場で働くという事で、

お世話になった(何もしていないけど…)アーティスティックスに、

お菓子手紙を送って…


いやいや、逆だった(・ω・`;)



お菓子
手紙を送ってくださいました!

お菓子はもちろん嬉しいですが、

「少しでも役に立てたー!」

という気持ちは嬉しいですね。

お菓子の次くらい…おっと…なによりも嬉しいです(・ω・`)

もうちょっと書こうと思ったけど、

お菓子を我慢できないので、おしまいです(´<_`  )

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

アーカイブ