ブログ・コラム

2013.04.05

NPOサプライズさんの交流会

長岡@ホームページ制作&クラウド隊長です。

 

きのうは、NPOサプライズさんの年1回の総会で、交流会でした。

私はメンバーではないので、交流会だけ、毎年参加しています。


(写真は、アロハ猫丸さんにお借りしました。ありがとうございます)

写真では少人数に見えるかもしれませんが、40人以上(たぶん、50人以上?)の参加者でにぎわっていました。

 

どなたかが言っていましたが、ここの交流会はちょっと変わっていて、お金のにおいが「しない」交流会です。

私もそう思いました。

「こういう仲間っていいな」そう思いまして、いままで買ったことがなかった、NPOサプライズのビブスを購入しました。

 

 

本当は、昨年も買うつもりだったんですけど・・・・

 

 

 

いろいろと問題がありまして・・・・

 

 

 

 

 

サイズがね・・・・

 

 

ないのよ、LLまでしか。

 

 

 

 

 

 

来年は、5Lまで作ってください(笑)

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

アーカイブ