ブログ・コラム

2013.04.21

きょうは譲渡会(GO!保護犬GO(猫も))

きょうは、「GO!保護犬GO(猫も)」の譲渡会でした。

私と、ホァンホァンも、参加してきました~

たくさんの方が、譲渡会に足を運んでいました。

さて、里親さんを待っているわんこや、里親のもとに巣立った、元保護犬たちも、続々と集まってきます。

 

ホァンホァン発見♪

人とわんこの多さに圧倒されて、固まっています(笑)

 

自分の居場所を確保しました。

仲良しの、いぶきちゃんといっしょ~♪

以後、終わりまで、ここからまったく動かなかったホァンホァンでした~

 

被災犬ジャスミンちゃんは、体は大きいけれど、こ~~んなに、甘えん坊です。

大型犬好きの人にはたまりませんね。

あっ、私大型犬好きです(^ω^)

本当は、バーニーズが大好きなんですけどね U^ェ^U

 

里親募集もしていますが、

一時預かりさんも募集

しているそうです。

わんこを飼うことはできないけど、一時的なら~っていう人はいらっしゃいませんか~?

 

本日、里親さんが決まった、モコちゃ~ん!

よかったね~

い~~~っぱい、かわいがってもらうんだよ~

 

GO!保護犬GO(猫も)さんの活動が紹介された記事のようです。

どんなことが起きているのか、知ること、関心を向けることが、大きな協力・貢献になるのかもしれません。

 

次の譲渡会は、5/3、御殿場のSBSマイホームセンターとのこと。

暖かくて、いい季節になっているでしょうね~

みんな、また会おうね~

 

GO!保護犬GO(猫も)さんのブログはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

アーカイブ