ブログ・コラム

2013.04.29

狂犬病予防接種いったよ~

長岡@ホームページ&クラウド応援隊長です。

連休中の前半最後の朝、朝食は、気分を変えて朝マックしながら、門池に散歩

「ん~、朝の空気は、ひんやりして、気持ちい~ね~♪」

「なんか、おいしそーなもの、僕にもちょーだい U^ェ^U」

ん~、これは、あげられないなぁ。

代わりに、譲渡会で買った、手作りささみジャーキーをあげるね。

 

このあと、狂犬病の予防接種が待っていることなど、まったく知らないホァンホァン。


            (ちらっ♪)

「ん? いま、なんか言った?よぼーせっしゅって、なぁに?」

「・・・・さぁ、なんでしょうww」

 

 

写真を撮るのも忘れてしまうほど、意外とあっさり終わった予防接種。

ホァンホァンは、おけつに注射打たれたことも気がついていない様子

「ふふん♡ 大人の女は、そんなことできゃーきゃーわめかないものよ」

あの~、顔がちょっと硬直していますけどww

 

あれれ?ところで、迷子札って、わんこの名前を書くんでしたっけ(笑)

まぁ、いいや、迷子のときに連絡さえ来ればいいんだし、予防接種済票もいっしょに、入れておこう。

でもしかし・・・・苗字が、「ゴトウ」じゃなくて、「ヨ゛トウ」になってるしww

あっ、わたし婿なので、本名後藤なんです。

余談ですが、ごとうのコロッケで有名な、下土狩駅前の肉やは、本家になります。

よろしくね♪

 

さて、明日かあさってには、役場で登録してくるかな。

 

ホァンホァンを譲ってもらったボランティアさんのブログです。
よかったら、ご一読ください
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 


カレンダー

«4月»
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     

ブログ内検索

アーカイブ