ブログ・コラム

2013.05.13

ストリートビューでめがね発見

長岡@ホームページ制作&クラウド導入支援応援隊長です。

先週、東京ビッグサイトに行った帰り、めがねをなくしました。

 

三島駅に聞いても無い。

JRの遺失物係に電話しても無い。

もしかしてと思い・・・頭の上とか触ってみてもやっぱり無い(笑)

 

いろいろ考えていると、新橋で食べたラーメン屋さんに忘れたような気がしてきました。

で、グーグルストリートビューで、街並みを見ながら、どこのお店かを特定。

ネットで電話番号を検索して電話してみると、めがねの忘れ物があったという。

 

いやぁ、便利な世の中になったものです。

 

ホァンホァンを譲ってもらったボランティアさんのブログです。
よかったら、ご一読ください
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

 


カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

アーカイブ