ブログ・コラム

2013.05.13

誰ですか。うちのプランターに豚肉を植えたのは。

こんにちは。
カジです。

昨日、新聞を取りに行ったおばあちゃんが、
すごく悲しそうな顔で戻ってきました。

カジ:どうしたの(´<_`  )?

祖母:プランターに…(´・ω・`)


カジ:玄関のプランターがどうかしたの(´<_`  )?



祖母:お肉が…(´・ω・`)




カジ:???(´<_`  )???






祖母:プランターに生肉が植えられている(´;ω;`)




ちょっと何を言っているかわからないと思いますが、

僕も何を言っているかわかりません。

でも、現実的に、カジ家のプランターに生肉が植えられていたんです。




先生怒らないから、
やった人は後で職員室に来なさい(・ω・`)




置いてあっただけなら、

「ポイ捨てかなー」

で済みますが、


1.植えられていた花が抜かれて

2.豚の三枚肉が置かれて

3.その上に元の花が植えられていたんです。



ちょっと気持ち悪い事件ですが、

カジ家に起きた悲しい出来事でした。

カレンダー

«5月»
   1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

ブログ内検索

アーカイブ