ブログ・コラム

2013.06.16

なんと、今回の譲渡会で!

長岡@ホームページ制作&クラウド導入支援応援隊長です。

直前まで雨が降っていて、できるかどうか心配でしたが、無事、譲渡会ができました。

って、私は、ただの参加者の一人ですけどね。

直前の、静岡新聞等の掲載記事により、天気の心配を吹き飛ばすような、たくさんの人が来場していました。

この写真は、広範に撮ったんですが、この2-3倍の人がいましたね。

我らがホァンホァンも大喜び!

・・・・・

あれ?

なんか違うな。

あれれ、この子は大黒天(だいちゃん)でした。

ホァンホァンに似てるんですよね~

こっちがホァンホァンでした。

ってこらww

前を横切らないで(;^ω^)

この後姿は、いぶきちゃんかな、それとも、さえちゃんかな・・・

いぶきちゃんは、ホァンホァンと仲良しだった子。

今回、里親さんが決まって、ここを卒業していきます。

よかったね~。

幸せになるんだよ~(ちょっとさびしいけど)

そっくりさんのツーショット。

手前が大黒天、奥がホァンホァンです。

なんとなく、兄弟なのかなーって思います。

そっくりさんのツーショット、その2

エルフくんと(ですよね?・・・)

わ~い、ジャスミンになめられた~

ジャスミンも、今回里親さんが決まってよかったね~

名古屋はちょっと遠いけど、先輩わんこもシェパードさんで、遊び相手がいてよかったね~

さて、今回は、5頭もの里親さんが決まりました。

私が参加したなかでは、一番たくさん決まったかも。

みんな、幸せになってね。

 


 

 

ホァンホァンを譲ってもらったボランティアさんのブログです。
よかったら、ご一読ください
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ
GO!保護犬GO(猫も)~知る・見る・伝える→殺処分ゼロ

カレンダー

«6月»
      1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30       

ブログ内検索

アーカイブ